すっかり・・・

プログ書くのも久しぶり(^^ゞ

もう、すっかり、セカンドライフに嵌ってしまってます。

せっかく、夜のお仕事も10時ごろには抜けれるようにしたのに、これで夜更かししてたら一緒やん・・・と自分に突っ込みながら、結局2時ごろまで起きてる日々・・・

おしゃべりしたり、服のデザイン考えたり、家の内装考えたり、
なんて事をしてる間にあっというまに時間がすぎちゃいます。

今も、セカンドライフの世界でDJ聞きながらダンスして、その裏でこのプログかいてます。
そのうち、中身の話もね
[PR]
# by happy_xxxx2000 | 2008-01-08 23:20 | セカンドライフ

最近・・・

最近セカンドライフっていうゲーム(?)にはまり中

e0119442_225230.jpg


服やアクセサリをデザインしたり、いろいろできるゲームなのでちょっとおもしろいかも

とりあえず近況報告だけ~
[PR]
# by happy_xxxx2000 | 2007-10-23 02:04 | セカンドライフ

ためしてみたけど

寒くなるのを待ちきれず(笑)に、友達を呼んでおでんパーティ

e0119442_224374.jpg


イケナイと思いつつ、帰りによくコンビニでおでんを買って食べてしまう私ですが、今日はちゃんと作りました(笑)

それも、以前誰かに聞いた『おでんにりんごジュースを入れると美味しくなる』というのにチャレンジ

まったりとした味は確かに美味しいといえるのかな?友達には比較的好評。

う~ん、でも、私の好みからすると少し甘すぎるかな・・・(^^ゞ
[PR]
# by happy_xxxx2000 | 2007-09-25 02:31 | 美味しいかもよ

こんなの?

キム兄はこういうショットがお好み??

e0119442_3165936.jpg

[PR]
# by happy_xxxx2000 | 2007-09-09 03:17 | 好き好き

露出度高?

今年の夏は暑かったからか、みんな露出度がアップしてきてて、オープンバックな服とか結構増えてきたり・・・

↓私もこ~んなやつ買ったりしましたよ(^^ゞ

e0119442_2181973.jpg


しかし、気になっているのはこいつ!

ティリスブラージュラグジェ
e0119442_2195116.jpg


露出度がアップするとなると、こういう系が気になってきます。どうしようかなぁ・・・
[PR]
# by happy_xxxx2000 | 2007-09-06 02:21 | 好き好き